人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターわきの木も・・・

昨日公園を訪れると、今度はセンターわきの木も切っているところでした。

ここは、去年その手前のニセアカシヤの大木も切ってしまったのですが・・・。

何で切るんだろう???

ここは去年ルリビタキ・アオジ・ガビチョウ・バン・タヌキ・コジュケイさんなどに遇えた場所でした。

どうなるんだ?????




直近でアリスイさんに遇ったのに気づくのが遅く撮影できませんでした。

別の場所では、枝びっしりの牢獄の折の中に。
センターわきの木も・・・_a0117893_7512672.jpg

飛んでもまた小枝がかぶっています。
センターわきの木も・・・_a0117893_7521381.jpg

やっと出てきました。
センターわきの木も・・・_a0117893_7525891.jpg


昨日は、途中でカメラのどこかをいじってしまったらしく、近くでのコゲラ・シロハラ・メジロさんをうまく写すことができずがっかりです。

ミヤマホオジロさんはもういないらしいのですが、ルリさんの新しい場所を知ったのが収穫でした。

今日はオフ、さあて、でも昨日のようにはテンションが上がりません。


昨日は、早い時間に公園に。まだ霜が残っていました。こんな寒い中ちゃんと虫を見つけるんですね。
センターわきの木も・・・_a0117893_845057.jpg

ツグミさんも、水場でお食事中、こちらは何を食べるのでしょう。
センターわきの木も・・・_a0117893_85387.jpg

by akaigabera | 2010-01-07 07:58
<< モズさんの表情が・・・ もうこの場所では・・・ >>