人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこの場所では・・・

遇えなくなってしまいました。木が根こそぎ引っこ抜かれたからです。

12月19日に遇ったシロハラさんです。

とうとうごちゃごちゃの枝の間から出てくることはありませんでした。さびしいですね。
もうこの場所では・・・_a0117893_6351510.jpg

もうこの場所では・・・_a0117893_6355541.jpg

もうこの場所では・・・_a0117893_6361417.jpg


いつも、絶対にいてくれる鳥さんは救いの神です。

遇っているうちに余計に可愛く感じるようになったジョウビタキさん。
もうこの場所では・・・_a0117893_6384218.jpg

もうこの場所では・・・_a0117893_640646.jpg

もうこの場所では・・・_a0117893_6391545.jpg

もうこの場所では・・・_a0117893_6394852.jpg


今朝は、午前中がやっとあいたので、出かけられます。

早々と目覚めてしまい。いそいそと真面目に家事をやりました。


昨日我が家の桜の木にメジロさんが3羽、可愛かった・・・。
by akaigabera | 2010-01-06 06:42
<< センターわきの木も・・・ クイナさんかと思ったら・・・ >>