人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイスさんを写さんと・・・

1時間半も粘りましたが、ダメでした。

なかなか画像になるところには出てくれません。

撮れるまで待とうの心境でしたが・・・・・・。時間限定の鳥撮りなので。いつかリベンジします。

うーん、私はかなり執念深い性格のようです。

ウグイスさんにふられて意地になっています。絶対撮ってやるぞー!超こわー。

えっ、私ってやなやつだー。

そこへ行くとアオジさんは優しいですね。時々かわいい姿を見せてくれます。ウグイス君、乗り換えちゃうぞ!

ウグイスさんを写さんと・・・_a0117893_23472813.jpg

ウグイスさんを写さんと・・・_a0117893_0251929.jpg


紅葉も素敵ですが、黄葉もいいなあ。
ウグイスさんを写さんと・・・_a0117893_0272660.jpg

by akaigabera | 2009-12-04 23:52
<< 連続3日のお休みは・・・ 公園で最初にお出迎えしてくれた... >>