人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの公園に・・・

期待して出かけたのですが、ほとんど鳥さんに遇いませんでした。

お会いした方々から「昨日は、ウソが・・・大サービスだったんですよ。」と。

墓参のため時間限定。全くシャッターを押す機会がありません。

ウソは見たかったなあ。まだ、見たことも撮ったこともないので、頭にピンクののど元を思い浮かべて、ええーーイ、なんて間が悪いのでしょう。

なあんにもありませんので、この間公園で遇った鳥さん達を。


ベニくん、もっと近くに来てくれないかなあ!
雨上がりの公園に・・・_a0117893_1895296.jpg

キュートですね。本当に抱きしめたいほど。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18101187.jpg

すばっしっこいコゲラさん。すごくせわしそう。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18102881.jpg

後ろのササやぶから顔を出しました。ガビチョウさん。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18104513.jpg

ヤナギの枝に隠れたつもりのシメさん。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18105670.jpg

緑バックのモズさん、生き生き見えますね。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18111460.jpg

遠くの高い柳の木にはジョウビタキさん。くつろいでいます。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18165495.jpg

これは、カシラダカ?
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18172465.jpg

アオジさんは時折顔を出してはまた草むらに。
雨上がりの公園に・・・_a0117893_18182146.jpg

通路わきにはスイセンが咲き始めました。

雨上がりの公園に・・・_a0117893_1818791.jpg

by akaigabera | 2009-11-30 18:12
<< すごーーーく遠くの高い木に・・・ 欲張って・・・ >>