人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広げた羽の大きさに

とても驚きました。

ヤマガラさんを写して帰る途中、アオサギが林の樹上に留まりました。

すぐ飛び立ってしまいましたが、田んぼや沼で見るアオサギさんとちょっと違う感じがしました。

羽って、美しいですね。

いろいろな鳥さんの羽を広げた場面を撮ってみたいと感じました。
広げた羽の大きさに_a0117893_781128.jpg

広げた羽の大きさに_a0117893_783367.jpg


我が家のレモン。たくさんなりました。

カボスはないけれど、このレモンを絞って、焼き魚にかけたいですね。もう少し待ちましょう。
広げた羽の大きさに_a0117893_7105024.jpg


それにしても、大型の台風でしたが、比較的被害も少なくすみました。

風がひどく、我が家の菜園はほとんど倒れていました。

裏庭のコスモスも心配ですが、茎は若く柔らかで、根はよく張っていたので、意外に被害は少ないかもしれませんね。

もうどなたか見に行ってくださったかしら?
by akaigabera | 2009-10-09 07:14
<< 池のようになった台風一過の田ん... コスモス畑で遇ったのは・・・ >>