人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行っても遇いますね・・・モズ

ノビタキさんにふられてしまい、美しいコスモスを写して裏庭を去りました。

別の場所にノビタキさんを探しに。

この場所には池もあることを知りました。カワセミの声がしたので、近づくと川のほうへ逃げられてしまいました。

川にいるカモやカワウやカイツブリもとても用心深く、なかなか撮れません。

ノビタキさんもいません。

とうとう渓流まで行ってしまいましたが、スズメさんばかり。

遠くて写せないけれど、キセキレイやセグロセキレイがいました。

そんな時、モズさんが・・・。
どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_22532444.jpg

どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_22534839.jpg

どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_2332552.jpg

どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_22543321.jpg

どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_2255150.jpg


水辺には、ミゾソバの花がいっぱい。盛りのようですね。
どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_22582586.jpg

空には、悠然と・・・、何でしょう?
どこに行っても遇いますね・・・モズ_a0117893_22591484.jpg

by akaigabera | 2009-10-02 22:59
<< 十五夜 ヤマガラさんの鳴きまねをしてみ... >>