人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この角を曲がれば・・・。

この角を曲がれば・・・。_a0117893_824136.jpg


車を運転していて、ふっと思うことがある。

この角を曲がれば、あの方のお家にたどり着く。

お世話になった方たち、親しい知人、いつでも訪ねれば、温かい言葉が待っていて、心を許していた。


いつでも必ず存在すると思っていたものが、なくなってしまう。

近くを通るたびに胸が締め付けられる。

もうこの角を曲がることはないのだ。


訪ねる機会は少なくても、電話や手紙で、心を交わしたした方たちもいる。

もう、あの声を聞くくことはできない。

携帯に残る生きていた証し。

消せないまま、残っている。


いつも訪ねていたわけでもないのに、さびしく感じるのはなぜだろう。
by akaigabera | 2009-08-24 08:24
<< 引きとめられました・・・キセキレイ キビタキ最高です! >>