人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふられました!

早起きしてお山に出かけたのですが、鳥さんの声はすれども・・・姿は見えません。

天気予報は、もう少し良いように書いてあったのに、うーん。

仕方なく、お花を撮ってみました。
ふられました!_a0117893_6363784.jpg

ふられました!_a0117893_6365291.jpg

ふられました!_a0117893_638839.jpg

ふられました!_a0117893_6411253.jpg

ふられました!_a0117893_6412817.jpg

熟す時期を待っているような・・・。
ふられました!_a0117893_6394215.jpg

ふられました!_a0117893_6373740.jpg

もう色づき始めているのですね。
ふられました!_a0117893_6414945.jpg


帰りいつも通るY町で、新しく開店したガソリンスタンドによって、換えようかと思っていたタイヤを履き換え、安かったガソリンを満タンにして、道路に吸いつくような走りで帰ってきました。

若い店員さん?息子さんかな?の熱心さに、即決。

今にも走れなくなれそうなことを言うのですが、それが上手ではなく、朴とつで、誠実そうなのです。

若い子には弱いなあ・・・。
by akaigabera | 2009-08-02 06:33
<< いつか撮ったイスカ みんなの力ってすごいですね。 >>