人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど

たくさんの小鳥さんたちと遇えて、幸せな一日でした。


ゴジュウカラ、初めて遇い、初めて撮りました。きれいな色合いですね。ダイナミックな水浴、気持ちよさそう。順序は逆です。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23225013.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23233759.jpg

小さなメジロさん、態度も遠慮がちでした。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23252330.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23261388.jpg

きらわれ者のヒヨちゃん、意外と可愛い優しい目をしていました。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_2328543.jpg

おなじみのシジュウカラ君、背中、きれいでした。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23292275.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23295871.jpg

こんなところにいるんですね。知りませんでした。不勉強。カワラヒワさん。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23324151.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_2333814.jpg

コガラさん・ヒガラさん、どちらがどれだか、わかりません。コガラ。ヒガラの順でしょうか。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23363186.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23374144.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23394136.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23411472.jpg

K公園でおなじみのガビさん。こんなとこにも出没するのですね~。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23431496.jpg

本当によく動きます。全く止まっていませんでした。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23463295.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23525047.jpg

キビタキのお嬢様ですか?キビタキの♀は嘴が黒いそうです。ウグイスではないかということです。4416さん、夕化粧さんに教えていただきました。
お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_23445939.jpg

お山の小鳥・・・ゴジュウカラなど_a0117893_2354586.jpg


みなさんがシャッターを切らない鳥さんまでも撮ってしまいました。

あとは、ホオジロ夫妻のストリーを残すのみです。
by akaigabera | 2009-05-26 23:47
<< 久しぶりのK公園は・・・ 「ねえ、何してるの?」って目で... >>