人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク

 悲恋(ヒレン)ではない、ヒレンジャクの恋? と思いたい。熱いね~。こんな時代もあったかしら?
 ノーカット、言葉はいりません
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_174237100.jpg

お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_17432513.jpg
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_174453.jpg
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_17443040.jpg
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_17445442.jpg
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_17451624.jpg
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_1745348.jpg
お熱いのがお好き・・・・・・・・・・ヒレンジャク_a0117893_17455431.jpg
なぜ、僕には・・・。

 でも、これは解釈違いのようで、喧嘩してたみたいです。激しかったですよ。


このあとハプニングが

 何と三脚ごとカメラが倒れて、レンズの外の部分が折れてしまいました。すぐに病院へ入院させました。
カメラさん、ごめんなさい。不注意でした。


モズさんも大変です。

 そんなわけで、後半は、皆様が撮っていらっしゃるのを横目でにらみながら、鳥見に。 
  ウグイス
  シジュウカラ
  ツグミ
  ムクドリ
  アトリ
  ハクセキレイ
  セグロセキレイ
  カワラヒワ
  アオジ  に遇いました。


  樹上にモズが。

  長いミミズをくわえていました。

  食べるのかなっと思うと、

  どうも、はやにえ をしようとしているようです。

  うまくひっかけることができそうなところを探しています。
  
  一度、うまい具合にひっかけましたが、引っかけたあと、その具合を確かめるように、

  下のほうから引っ張ってみました。

  どうもこれではまずいと思ったのか、また、くわえなおしました。

  そして、また、引っかける場所を探してうろうろ。

  5分ほどかかって、やっと、引っかけ終わり、飛び去りました。

  簡単にやっているのかと思ったら、案外大変なのですね。

  メジロやジョウビタキを追い払って、一寸意地悪なモズさん、

  少し、優しい気持ちになりました。

by akaigabera | 2009-03-01 17:46
<< 初めての遠征・・・・・・・・・... 春の雨・・・・・・・・・・シジ... >>