人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑で美しい・・・

羽の色ですね。タシギさんは動かないでいると、辺りの枯れ葉に同化して気付かないこともあります。

動きだすとガサゴソとのんきに餌さがしです。上3枚は一度アップしたことがあったみたいです。すっかり忘れていて…でも水にいるときと様子が違っていいかな?

複雑で美しい・・・_a0117893_094938.jpg


複雑で美しい・・・_a0117893_0101612.jpg


複雑で美しい・・・_a0117893_0103530.jpg


こちらのタシギさんは、ヘラサギさんの沼で・・・。もう日暮れ間際、やっと動き始めました。

複雑で美しい・・・_a0117893_0202577.jpg


複雑で美しい・・・_a0117893_0191467.jpg


複雑で美しい・・・_a0117893_019278.jpg


複雑で美しい・・・_a0117893_0194069.jpg



昨日は、多忙から解放され、午後になって近くの公園に出かけてみました。
しかし、ほとんど鳥さんには遇いません。
どこに行ってしまったのでしょう。
お山の雪がもっと深くならないとだめなのかなあ。
by akaigabera | 2012-01-10 17:14
<< おいしそうに熟れました・・・ 浅間山・・・ >>