人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子は愛らしい・・・

セッカ・カヤクグリ・ビンズイさんなど地味な鳥さんの好きな私ですが、色々な鳥さんの女の子も渋くていいですね。

ミコアイサさんの♂は目を引いて印象的な美しさですけれど、味わいという点では女の子も負けていません。

モカブラウンの頭の色がとても好きです。   光の悪戯、水の色が七変化ですね。

女の子は愛らしい・・・_a0117893_18484484.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_1849217.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_18492628.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_184958100.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_18501767.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_18503775.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_18505722.jpg


女の子は愛らしい・・・_a0117893_21423433.jpg



障子をやっとのことで貼り替えて、和室をかたずけると、今までと明るさがずいぶん違いました。
桜のお花模様にしたので、一足先に春がきたみたい・・・。
糊をつけすぎたりつけたないところがあったりするのですが、見た目にはオーケーです。
後は年賀状をなんとかしなくては・・・。
by akaigabera | 2011-12-24 08:01
<< 上品な色合いに一目ぼれ・・・ 耕したばかりの蓮田で・・・ >>