人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の中で・・・(1)

晴れの日に撮りたいと思い、天気予報の晴れの日とスケジュールと見比べながら待っていました。

早朝、太陽が上がってしまいませんようにと祈りながら、車を走らせます。

沼に着くとこぼれた朝日が差し込んで・・・。美しい沼の佇まい・・・。コンデジで一枚・・・ちょうど朝日が昇るところでした。

クロツラヘラサギさんは、他の鳥さん達と集団で沼の中央部分で夜を過ごした様子。まだ寝ています。

他の鳥さん達に動きがあってもなかなか動きだしません。やっとウオーミングアップ。朝日の中で他の鳥さん達もとても美しく見えました。

朝日の中で・・・(1)_a0117893_7256100.jpg


朝日の中で・・・(1)_a0117893_7252476.jpg


朝日の中で・・・(1)_a0117893_7254279.jpg


朝日の中で・・・(1)_a0117893_7342696.jpg


朝日の中で・・・(1)_a0117893_7263167.jpg




時間限定でしたので、久しぶりの方々にもご挨拶の余裕なく・・・・。今度は孫の待つ我が家へ車を走らせました。
ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
by akaigabera | 2011-12-14 08:00
<< 朝日の中で・・・(2) 優しい方でした・・・ >>