人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと小枝に・・・

留まってくれたベニマシコさんの女の子。なんとしても男の子に遇いたいと通い詰めていますけれどなかなか・・・・。

女の子のやさしい色合い大好きですけれど、ベニさんの♂の美しさは格別ですから。

来年の年賀状はベニさんにしようと思っているので、何とかこの1・2週間のうちには遇いたいなあ。

やっと小枝に・・・_a0117893_7115952.jpg


やっと小枝に・・・_a0117893_712182.jpg


やっと小枝に・・・_a0117893_7124210.jpg


やっと小枝に・・・_a0117893_7125938.jpg


やっと小枝に・・・_a0117893_7131772.jpg


やっと小枝に・・・_a0117893_7133070.jpg




前のお宅の18年も飼っていらしたというネコちゃんが亡くなったと・・・。ここ一ヵ月、苦しそうな声が聞こえていたので、辛かったんだなあと。
お疲れさま・・・・
生苦しみ・死苦しみ  というけれど、生きて死ぬというのはとても辛いことなのだと・・・。
お聞きし、我が家の猫たちを抱きしめてしまった・・・。
by akaigabera | 2011-11-18 07:04
<< 耕したばかりの休耕田には・・・ 小鳥たちは影をひそめて・・・ >>