人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろいでいました・・・

ホオジロさんは最近お目にかかる機会が少なく、ですからもちろん撮るチャンスも。

遠かったので、ノビタキさんのように見えたのですが、撮っているうちに気付きました。静かな休耕田、暢気に過ごしていました。

この地にはホオジロさんがたくさんいるんですよ。今度は雪がらみで出遇いたい・・・その前に紅葉ですね。

くつろいでいました・・・_a0117893_23491235.jpg


くつろいでいました・・・_a0117893_23505284.jpg


くつろいでいました・・・_a0117893_2351753.jpg


くつろいでいました・・・_a0117893_2351267.jpg


くつろいでいました・・・_a0117893_23514915.jpg


白いのもいいですね。この地のミゾソバは元気で色がいい・・・。
くつろいでいました・・・_a0117893_23536100.jpg



小鳥さんの撮影を始めてよかったなっと思うことがたくさんあります。
今日、孫娘の運動会で撮影した画像を印刷。意外にしっかり撮れていたので、ちょっと嬉しかった・・・。
もう二度とは撮れない瞬間を残してあげられる、幸せですね。
by akaigabera | 2011-09-27 23:59
<< 黄金の稲の海のなかで・・・ トビものです・・・ >>