人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽繕いに余念がありません・・・

日暮れ前、田んぼの中を走っていると、少し離れた田んぼの端にセッカさんが留まりました。

少し車の中で様子を見ると、杭のようなものが立っていて、飛び立ってもまたしばらくすとそこに戻ってくる様子。

すでに暗くなり始めていたので少し心配でしたが、椅子を持ち出してちょっと待ってみようと思いました。

予想通り、また何回か戻ってきて、色々な格好を見せてくれました。明るい日差しの中で撮りたかったなあ。

羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7384415.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_739051.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7392511.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7412218.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7413945.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7415767.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7421131.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7423293.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_7424995.jpg




お天気悪いしカメラもないのでないと諦めがついて、普段放ってあるものを片付けました。
カーテンを洗ったり、お料理して冷凍したり・・・。
時間がなかなか進みません・・・。
一通り終わってしまうと、はやり手持ちのカメラを持って出かけてしまいました。
台風の影響で雲の動きが早く、青空ではないですけれど楽しめました! 

大型の台風ですが、大きな被害がないといいですね。

皆様、夏の疲れが出るころですね、体には十分気をつけてお過ごしください。



羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_8105449.jpg


羽繕いに余念がありません・・・_a0117893_811843.jpg


新宿駅前風景。
新宿駅西口、○十年前のここには何もなかったなあ。
でも若者たちには希望があった・・・。
忘れえぬ場所です。
by akaigabera | 2011-09-02 07:53
<< ・・・・・・・・・・ 全身で囀る姿は・・・ >>