人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びものの練習に行ってきました!

けれど・・・・・・・・・・一枚も載せるものがありません!で、仕方なく、こんな飛びものを撮ってきました!(涙・ななみだ・ナミダ)

年齢じゃない慣れだとおっしゃってくださった方もいらしたけれど・・・・。最近、ある坂を大荷物を抱えて登っても息が切れないので、「進歩・進歩」なんて自分の体力に(知力ではありませんぞ!)自信を深めていたところでした!

負けないぞ!抵抗するぞ!これではi勇ましき昔のシュプレヒコールを思い出してしまいますね!

飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_9454185.jpg


飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_9455627.jpg


「花見」と言えば桜、「ちょう」と言えばモンシロチョウを思い浮かべますね。幼いころ、つかんだと思ったのにもうずっと上まで飛んでいたり・・・。

白い大きく広がったドレスのお嬢さんがお花の香りを楽しんでいるように見えました。

この間アップをしてなかったのですが、モンシロチョウをたくさん写していました。

そして近くには、ヒバリさんがお食事中。

飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_1734340.jpg


飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_1735630.jpg


飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_174928.jpg


飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_1742320.jpg


飛びものの練習に行ってきました!_a0117893_1743672.jpg


訪れた場所の砂礫地には、コアジサシ・コチドリ・セキレイさん。セキレイさんはもうヒナが少し大きく育っていました。
草地には、ヒバリさん。周辺の木には、モズ・スズメさん。田んぼにはセッカさん。水際にはオオヨシキリさんが棲み分けていました。
by akaigabera | 2011-06-20 09:54
<< 今季、初めて遇うことが・・・ 声はけたたましいけれど・・・ >>