人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・

今は少し移動している様子とお聞きしていますが、この時は梅の木の根元付近の雪の積もっていないところで餌を求めていました。

美しいレンジャクさんですが、なかなか黄色い尾羽を撮ることができません。水を飲みに来ることもあるとか、そんなシーンを撮ってみたいものです。

雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・_a0117893_16564344.jpg


雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・_a0117893_16571999.jpg


雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・_a0117893_16573192.jpg


雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・_a0117893_16575022.jpg


雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・_a0117893_1658672.jpg


雪の中、レンジャクさんはいつもの場所で・・・_a0117893_16582227.jpg




昨夜は若者達と朝4時半まで飲んだので、またもや朝はゆっくりに。

陽差しはもう春のもの。墓参には良い一日でした。帰路、農産物直売所で、お花を腕いっぱい。いっぱいでもお安いのがとてもうれしい。
by akaigabera | 2011-02-22 17:06
<< メジロさん軽業師ですね・・・ 雪の中ではアオジさんも餌は樹上... >>