人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコさんの女の子を忘れてました!

寒~い場所で遇ったオオマシコさん、きれいな鳥さんでした。でも私ここでも♀の方がお気にいりでした。

味わい深い色合い。何度も見つめた後ですが・・・。かわいさは色褪せません。まだ彼の地にいるのかなあ?

オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_0322517.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_0324945.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_0331640.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_1822664.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_0342716.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_034526.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_0354255.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_036618.jpg


オオマシコさんの女の子を忘れてました!_a0117893_0373890.jpg



明日は雪の予報ですね。今外に出てみましたら、まだ・・・。明日は東京予定でしたが、もしかしたら電車がなんてこともあるからと変更に。ですから存分に撮影に跳びまわれます。ちょっと残念、でもすごーく幸せ。


       それぞれの不安顔あり本番前

       疑問符を並べ我見るイタチかな

       しっとりと雨後の落ち葉は色を変え

       ひとり遊び幼き癖は今もまだ

       新月や鬼は外の声聞こえ来る

       裸木の間にある空よ深き青

       次は何離合集散繰り返し

       
by akaigabera | 2011-02-11 00:47
<< 初めての出会い クロジさん・・・ 遇いたかったトラさんに・・・ >>