人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季もオナガガモさんに・・・

コハクチョウさんのポイントには、川下にたくさんのカモさんがいるのは確認していたのですが、とても用心深く写せないでいました。

滞在期間が長くなるにつれて、餌の時間にはコハクチョウさんのところに飛んで来るようになりました。

美しいカモさんです。脇にオレンジの羽があるように記憶していますが今回写すことができませんでした。

今季もオナガガモさんに・・・_a0117893_815469.jpg


今季もオナガガモさんに・・・_a0117893_822217.jpg


今季もオナガガモさんに・・・_a0117893_825568.jpg


今季もオナガガモさんに・・・_a0117893_832680.jpg


今季もオナガガモさんに・・・_a0117893_84310.jpg



新しい年、いろいろ自分なりに取り決めたり、決意したことがありました。

実行できるか否かは自分にかかっています。

今年は少し緊張感のある一年にしたいです。


四月には今までの習い事も卒業です。何か新たなことに取り組もうと思っていましたが、自転車をやろうと。

鳥さんを撮っていると気持ちよさそうに自転車に乗って通り過ぎる方を見かけます。

ロードバイクは反対されましたが・・・。

あちこち相談しながら、ふさわしいバイクを選ぼうと思っています。


孫娘が、きっと小鳥さんを見かけたり、きれいな花があったら、止まっちゃうねと。

その通りになりそうですが・・・

風を感じて走ってみたい・・・。
by akaigabera | 2011-01-03 08:04
<< やっとサバクヒタキさんに・・・ かわいい表情のユリカモメさんに... >>