人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいらしいエナガさんは小鳥界のアイドルかな?

愛くるしいという言葉がこんなにぴったりの小鳥さんも数少ないですね。

エナガさんもそのお仲間・・・。

キュートなお目めに見つめられたらハートマークがついてしまいます!

しかし、動きの速いエナガさん、なかなか思うようにはいきません。

かわいらしいエナガさんは小鳥界のアイドルかな?_a0117893_16355824.jpg


かわいらしいエナガさんは小鳥界のアイドルかな?_a0117893_16361891.jpg


かわいらしいエナガさんは小鳥界のアイドルかな?_a0117893_16363713.jpg


かわいらしいエナガさんは小鳥界のアイドルかな?_a0117893_16365483.jpg



槇の葉は凛々しい。揺るぎのない感じが好きです。凛として主張していました。

かわいらしいエナガさんは小鳥界のアイドルかな?_a0117893_23442380.jpg



いつも一人でちょっと不安を抱えての撮影を皆様がいてくださり安心してできました。

ありがとうございました。これに懲りずまたご一緒の機会がございますように・・。
by akaigabera | 2010-12-07 23:53
<< メジロさんの黄色い下腹部、きれい! あるものを探して出かけたとある... >>