人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなシーンに出遇いました!

カワセミさんが高い木から魚を狙っています!

慌ててカメラを撮りに行って戻った時は・・・すでに遅し。

隣の方が何か撮っていらっしゃるのを見ると、木陰のハトさんのカップル。

仲良く羽繕いしている様子がとてもすてきで、いっぱい撮ってしまいました。

すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22333635.jpg


すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22335153.jpg


すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22342884.jpg


すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22345336.jpg


すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22351666.jpg


なか良きことは美しき哉



赤い感じのススキを見ていましたのでちょっと珍しい色。とても美しく秋の優しい日差しを浴びていました。コンデジで。

すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22374094.jpg


青いアゲハさんにも・・・。

すてきなシーンに出遇いました!_a0117893_22385672.jpg



今日はY町の方々に飛び入り参加させていただき、奥日光戦場ヶ原を歩いてまいりました。

紅葉のころあいもよくすばらしかった! 欲をいえばもう少し明るければ透き通った葉がすばらしかったと思いました。

湯川に沿って湯滝まで、途中、コガラ・ヒガラ・シジュウカラさん、そしてゴジュウカラさん3羽が喜々として遊ぶところにも。

21年目というこの会に初めて参加させていただいたのに、皆様みな温かく、とても楽しい時間が過ぎて行きました。

Yさん、ありがとうございました。
by akaigabera | 2010-10-17 22:47
<< 紅葉の中を歩いてきました! よく晴れた日、強い日差しの中、... >>