人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いお山のヒガラさんを忘れていました!

何度も来てくれたヒガラさん。とってもかわいい表情で、みんなを楽しませてくれました。

高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_7105322.jpg


高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_7113518.jpg


高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_7121332.jpg


高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_714128.jpg


高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_715818.jpg


高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_7154545.jpg


イタドリの花、これは赤い種なのでしょうか、それとも白いものが赤くなったものなのでしょうか。

高いお山のヒガラさんを忘れていました!_a0117893_7173493.jpg



 今日も暑くなりそうですね。しっかり食べて体力をつけておかないとまいってしまいそうです。皆様もお体大切に。


  真白き歯の笑み沖縄球児たち

  沖縄の優秀なる血よ開花せり

  快晴の原濃霧のそに勝てずかな

  アナログの感あり濃霧の湿原

  花々の浮き見えし去年の原

  カマキリ孵り育つ厨房の隅

  奥只見夜半の雲間天の川

  最近は頼みにもなる孫九歳

  引き水の小池にはしゃぐ幼女かな

  水遊び見守る婆は本読みつ

  白き産毛ムクムクムクとツミの雛

  十歳の猫ら日陰を渡り居す





  
by akaigabera | 2010-08-24 07:30
<< 向日葵畑にはノビタキさんも・・・ ヨシゴイさんの巣立ち後に・・・ >>