人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。

お山の水場はいつも何かしら新しいすてきな出会いのあるお気に入りの場所です。静かですし。

お昼寝でもしたくなったころ、対角線の向こう側に青いものが・・・!

なんとコルリさん!!!!!

ここでコルリさんに遇うのは初めて。双眼鏡で確認できただけでもラッキーなのに、水場に降り大胆に水浴びです。

♂の小鳥さんは意外にみな用心深いのに、この♂は恐れる様子もなく、2度も。

コルリさんの顔は以前からちょっときついなと思っていたのですが、生意気そうな面構えにたがわずツワモノでした。

白いノイバラの花添え。腕がよければもっときれいに撮れた状況でしたのに、不甲斐なさを感じています。
予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_72095.jpg

予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_721447.jpg

予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_7213060.jpg

予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_7214933.jpg

予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_7221754.jpg

予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_7223575.jpg


ヤマオダマキがランタンのようでした。
予期せぬ嬉しい出会いでした・・・。_a0117893_7225098.jpg

by akaigabera | 2010-06-26 06:41
<< 一生懸命、囀って・・・ ノビタキさんの女の子もかわいい・・・ >>