人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・

なってしまいます。

期間限定の美しさですね。若芽にはさわやかな春風も雨もお似合い。


小さくても一人前の形です!イチョウ。
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_638267.jpg

ミズキ。やがてお花は白に。
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_6392289.jpg

これは何だろう。コナラかなクヌギかな??
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_6394946.jpg

ツルニチニチソウ?青いお空を映したよう。
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_6403721.jpg

カラタチ。毎年気になって見つめていましたが、初めて遇いました。鋭いとげが・・・。歌のようです。
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_6411252.jpg

アケビ。まさにアケビ色!
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_642155.jpg

クワ。昔、学校帰りに食べ過ぎて、おなかをこわしました。去年食べてみたらやはりうまかった。(笑)
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_6441343.jpg

まるまると。コウメかな? 可愛いけれど梅干しは大の苦手。
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_6452496.jpg

ニワトコ。ふさふさしてきれいだなあ。
美しい若芽の季節も、もうすぐ深緑に・・・_a0117893_7683.jpg


 
強い雨が・・・。ナンジャモンジャの花が咲き始めていると気になっている。咲き初めが見たいのだけれど・・・。



傷つきても気高き様よ残り花

はぐれ猿仲間を得しに胸熱く

蝶のよにステップかろく花を撮る

「私も」は不得手「私は」を通し来ぬ

シャガの花岩に寄り添いひめやかに

オフの日は皮のパンツ纏う人

ページ繰る親指愛し人逝けり

碧き沢求婚ダンスすキセキレイ

恋をするキセキレイの黄深まりて
by akaigabera | 2010-04-28 07:27
<< 美しい場所で遇う鳥さんは一段と・・・ 親子の場面を見ずに帰ってしまい... >>