人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく遇えなかった青い子に・・・

雪絡みのルリさんを撮りたいと出かけたのに、あっという間に消えてしまった雪の日に。

普通のルリビタキさんになってしまいました。雪があったら、この青がさらに素敵だったことでしょう。

とてもフレンドリーで、皆様のしつけがよろしいとお見受けいたしました。

大きなお口をあけて、響き渡る大きな声で鳴くんですよ。

近くまで来て、いろいろなポーズもとってくれて、出演料を払いにいかなければ・・・。
しばらく遇えなかった青い子に・・・_a0117893_7172943.jpg

しばらく遇えなかった青い子に・・・_a0117893_717561.jpg

しばらく遇えなかった青い子に・・・_a0117893_7185071.jpg
しばらく遇えなかった青い子に・・・_a0117893_71916100.jpg


朝、自宅から撮ったもの。この時はこんなに降り積んでいたのに・・・・。
しばらく遇えなかった青い子に・・・_a0117893_7194182.jpg

by akaigabera | 2010-02-24 07:24
<< なぜかこの子に惹かれます。 一度目を離すと・・・ >>