人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見かけるのになかなか大きく撮れないカワラヒワさんを・・・

黄色が印象的なのになかなか美しい黄色をうまく写すことができなかった・・・。

やっと。ちょっとうれしいかな。

羽を広げた美しい姿まではダメでしたが、鳴き声に心癒されました。

よく見かけるのになかなか大きく撮れないカワラヒワさんを・・・_a0117893_658258.jpg

よく見かけるのになかなか大きく撮れないカワラヒワさんを・・・_a0117893_659033.jpg

よく見かけるのになかなか大きく撮れないカワラヒワさんを・・・_a0117893_659425.jpg

よく見かけるのになかなか大きく撮れないカワラヒワさんを・・・_a0117893_701547.jpg


鳥撮りを始めてからの毎日の生活は、本当にあっという間に過ぎていきます。

仕事と鳥撮りとその他の雑用、時間の使い方がとてもうまくできるようになりました。

以前は、お休みというと何もせず過ごしていたのですが、仕事に影響?を懸念する必要はありませんでした。

どちらも楽しく充実している気がします。

まあ、いろいろな例の引き方が鳥さん中心になったことだけは否めませんが・・・。


自宅ウグイスさんは用心深く手ごわいです。

野良猫「風太」くんは、とうとう私の胸に抱かれても大丈夫になりました!

ウグイスさんも呼んだら飛んできて、ひっくり返ってお腹を見せてくれるくらいにならないかな。
by akaigabera | 2010-02-13 07:13
<< プックリ膨れた鳥さん達の可愛さ... 変わった鳥さん!何でしょう??? >>