人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様にお遇いしました!

雪の日のミヤマホオジロさん、仲良くお食事中。
奥様にお遇いしました!_a0117893_010468.jpg

奥様にお遇いしました!_a0117893_0111654.jpg

奥様にお遇いしました!_a0117893_0114745.jpg

奥様にお遇いしました!_a0117893_012829.jpg

奥様にお遇いしました!_a0117893_0123610.jpg


一緒に撮ってらした方が、女の子の方が、こわがらないから撮りやすいと教えてくださいました。

実は、2羽が全く動かない状態フリーズしていた時がありました。

人間を恐れているのかと思いましたら、違っていました。

もっと大きな鳥さんを警戒しているようです。撮り放題だったのですが、同じ画像なので・・・・

その時も、女の子の方が先に動きだしました。

お食事中も、男の子は草の陰に隠れていることが多いのですが、女の子は結構大胆です。

鈍感なのか、大胆なのか、警戒心がないのか、強いのか分かりませんが・・・。

昨今の人間界にも通じる流れなのでしょうか。



温泉につかろうということで出かけたのですが、カメラも持って行ったので、どっちがメインか分からなくなってしまいました。
by akaigabera | 2010-02-08 00:14
<< 段違い平行棒と・・・ こんな日もあるのですね。 >>