人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池のようになった台風一過の田んぼには・・・

4羽のダイゼン(たぶんですが、冬場のようです。違っていたら教えてくださいね。)が、、最初みな同じ格好をしてのんびりしていました。

途中、目がトロンとしたときもありました。

風は強いけれど、今日は温かな日でしたから、眠くなってしまったのでしょうか。

そのうち、あちこち動き回って食事時間。

初めての出会いです。コスモス畑の道路を隔てた反対側の田んぼ、一面に水をたたえて青い空を映していました。
池のようになった台風一過の田んぼには・・・_a0117893_22245069.jpg

池のようになった台風一過の田んぼには・・・_a0117893_22252335.jpg

池のようになった台風一過の田んぼには・・・_a0117893_22255073.jpg

池のようになった台風一過の田んぼには・・・_a0117893_22264162.jpg

池のようになった台風一過の田んぼには・・・_a0117893_22334013.jpg

池のようになった台風一過の田んぼには・・・_a0117893_22342020.jpg

きれいに咲いていたコスモス畑は、強風のせいで上部がからみついたり、花が引きちぎられたりしていましたが、倒れてはいませんでした。
by akaigabera | 2009-10-09 22:29
<< 我が家の八重桜の木に・・・ 広げた羽の大きさに >>