人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N町のコチドリに子供がいました!

M田んぼのコチドリは、2番子を育て中だそうですが、こちらで見つけたコチドリのつがいに赤ちゃんはいないのかなっと気になって見に行ってきました。

3羽のヒナがもう歩いて、えさを自分で探していました。

雨の中で、うまく撮れませんでしたが、遠くで見ると一人前の手前ぐらいみたいに見える子供ですが、画像を大きくしてみると、まだ、ふかふかの産毛に包まれていました。
 
N町のコチドリに子供がいました!_a0117893_7255229.jpg

すごいスピードで歩いて、餌を上手に探します。
N町のコチドリに子供がいました!_a0117893_7272094.jpg

ムクムクです。
N町のコチドリに子供がいました!_a0117893_7285162.jpg

お尻も、とってもキュート。
N町のコチドリに子供がいました!_a0117893_7293692.jpg

小さな草に隠れてしまうくらい。
N町のコチドリに子供がいました!_a0117893_7304157.jpg

まだ幼いので、親は雨の中でも、しっかり見守っています。
by akaigabera | 2009-07-11 07:19
<< oooセッカ お山の原っぱで・・・・ノビタキ >>