人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカルに遇いました。

木陰で何やら白いものが動きます。奥の木の中ごろです。

「何だろう?きれいな色!」 白い背中、ブルーの尾が印象的でした。
イカルに遇いました。_a0117893_5465328.jpg


しばらくして、水場にやってきました。イカルです。
イカルに遇いました。_a0117893_546171.jpg


以前、春に、長瀞で、数羽の集団を見たことがありましたが、こんなところに・・・。

夏に緑の中で見るイカルは、それはくっきりと美しかったです。
イカルに遇いました。_a0117893_5473786.jpg


いろいろな鳥さんがかわるがわる楽しませてくれました。


ガビチョウ、いつも舞台のの下手から登場します。
イカルに遇いました。_a0117893_5484291.jpg

ゴジュウカラ、この小鳥さんに遇うと、なぜが慌ててしまいます。
イカルに遇いました。_a0117893_5512729.jpg

ウグイス、いつも用心深いんです。
イカルに遇いました。_a0117893_5515864.jpg

こんなお顔のヒヨちゃんも。
イカルに遇いました。_a0117893_5525532.jpg


涼しそうな花でした。でもちょっとさびしそう。 フジアカショウマかな?
イカルに遇いました。_a0117893_5492847.jpg

by akaigabera | 2009-07-02 05:55
<< お山の水場は楽園ですね。・・・... わかりません。・・・トラツグミ... >>