モズ・・・

最初は気付きませんでした。何か違和感を感じモズさんのくるくるとよく回る尾羽がないころに気付いたのは少し経ってからでした。

気づいてからはなんだか平静ではいられず・・・・・。でも大丈夫でした。

モズさんはとても元気で尾羽のないことを全く感じさせないほど上手に動き、葦を刈って耕したあたりにいる虫を行ったり来たりしながら獲ってました。

ハンディがあってもものともせず・・・。余計にかわいらしく見えました。日差しが強く、もう少し優しく可愛い感じに撮れなかったことが残念です。

そういえばこのモズさん、ten-zaruさんが写していらっしたのと同じ個体のようです。

a0117893_23592770.jpg


a0117893_23595081.jpg


a0117893_001222.jpg


a0117893_022175.jpg


a0117893_03898.jpg


a0117893_84361.jpg



ジョコビッチVSナダルで行われた全豪オープンテニス、さすが決勝戦は面白いですね。
見ごたえがありました。
ジャンプで女子マラソンで連日写真入りの記事が、スポーツってドラマ以上のドラマ、ほんとおもしろい。
朝刊に尋ね猫のチラシが・・・。捨てられてしまうネコちゃん、でもこんなにして探してもらえるネコちゃん…ちょっとした違いでこんなにも違ってしまう・・・。
[PR]
by akaigabera | 2012-01-30 08:31
<< ・・・・・・・・・ ヒシクイ・・・ >>