タゲリ・・・

一羽だけのんびりえさ探しをしていたタゲリさん。ここは餌も多くお気に入りの場所のようです。

やっと飛ぶ所を少しまともに…まだまだ拙いですけれど。少しずつ及第点に近づけていきたいです。

この鳥さんのうしろ姿、笑ってしまいますよね。前からだと美しい貴婦人の名に恥じないのですが…、でもそれがかわいいかな。

a0117893_10393199.jpg


a0117893_10395943.jpg


a0117893_1040422.jpg


a0117893_1041857.jpg


a0117893_10415581.jpg


a0117893_10422395.jpg


a0117893_1183357.jpg


a0117893_118524.jpg


a0117893_1191594.jpg



菜園におりましたら、ナズナがつぼみを持ち始めていました。
お手入れの悪い菜園には、もう少ししたら白いナズナと青いオオイヌノフグリの花が咲く…春はもう少しですね。

寒いですね。でも大寒が過ぎて寒さの峠は越したのでしょうか。
皆様お風邪など召しませぬよう・・・。
[PR]
by akaigabera | 2012-01-23 10:37
<< マガン…飛翔・・   エナガ・・・ >>