おいしそうに熟れました・・・

この柿はメジロさんの大きさから見てもわかるようにとても小さいんです。

ですから、まるでお花のように柿がなっていました。もう他の柿がなくなり、やっとおいしく熟れたようです。

メジロさんやムクドリさんが入れ替わり訪れます。おいしいものは逃しませんね。

露出をまちがえてメジロさんのきれいな色が出ていません。いつまでたって難しい・・・。

a0117893_730517.jpg


a0117893_726026.jpg


a0117893_726161.jpg


a0117893_7264059.jpg


a0117893_7265537.jpg


スズメさん、いつもかわいらしい。
a0117893_734159.jpg


正月のあわただしさはやっと終わったけれど、これからはまたちがう慌ただしい日々だ。
鳥さんにも遇いたいし、能率的にこなさないといけませんね。
仕事も鳥さんも頑張るぞ!

それにしても空気が乾いていますね。風邪や火、気をつけないといけませんね。
[PR]
by akaigabera | 2012-01-11 08:00
<< ソデグロヅル・・・ 複雑で美しい・・・ >>