冬羽のカイツブリさん・・・

優しい色に衣替えしているんですね。枯れた睡蓮の間にはたくさんの餌となる生き物がいるようです。

最初は小魚、次はザリガニ。糸のように見えたのはザリガニのひげでした。

みんな頑張って生きているのですね。元気に過ごす自分だけれど時々は落ち込むこともある、そんなとき小鳥さんにいっぱいの励ましをいただいています。

ありがとう!今年もいっぱい…お願いします。

a0117893_20375120.jpg


a0117893_2038121.jpg


a0117893_20383389.jpg


a0117893_20391598.jpg


a0117893_20395185.jpg


a0117893_20401099.jpg




久しぶりに若者達に会った気がする・・・。
私は本当にこの仕事が好きだ。
何もない日より充実した一日を過ごせる・・幸せなことと感謝しつつ今年も頑張っていこう・・・。

震災・原発事故・水害などさまざまなことがあった昨年、家族や友人の大切さをしみじみ感じた年でした。
無事に・・・健康で・・・みんな願いは一つですね。
   
[PR]
by akaigabera | 2012-01-04 08:02
<< 美しい色! 何度もホバして・・・ >>