人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと遇えました!(2)

雨を押して行かなくても、晴れなら色々な動きをしてくれるのですね。大きな青虫を平らげてちょっと上の枝に移ろうと飛びあがりました。

エンゼルポーズのときの尾羽も美しいですが、羽を広げた姿もすてき。前傾して力をためてエイッという感じでした。

やっと遇えました!(2)_a0117893_8271464.jpg


やっと遇えました!(2)_a0117893_8273273.jpg


やっと遇えました!(2)_a0117893_8274965.jpg



辺りはほんのり色づき始めていました。
やっと遇えました!(2)_a0117893_828867.jpg


こちら前日の雨の中の画像です!この日のほうが頑張ったかな?
やっと遇えました!(2)_a0117893_8284015.jpg



鳥さんを見ていると、実にたくさんの困難が、天気だけでもそうですが、敵もいるし、餌も毎日探さなくてはならない・・・。
健気さに打たれます。
そして、どんなことが起こってもそれはそれで受け止めるしかない・・・。
でも一生懸命生きていく・・・命果てるまで・・・。
時々思います。自分もそうしなければいけないと・・・。どうせ生きるなら中身濃く生きたいものぞ・・・。
by akaigabera | 2011-10-26 08:36
<< 赤いのどがすてき! やっと遇えました!(1) >>