人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の蕎麦の花に・・・

高原の草地ではフェンスの上しか乗ってくれなかったノビタキさんですが、この地2度目のこの日、蕎麦はノビタキさんが留まれるほどの丈と強さに成長していました。

他の花には留まってもそば畑にはなかなか降りません。2度のチャンス。遠かったですが嬉しかった・・・。

ピンク混じりの蕎麦、赤そばというそうですが、こちらにも。でも、白い蕎麦の花の中では、まるで雪の中で出遇った野鳥のようでした。

ピントも蕎麦の白にとられますが、白い花はレフ板の役割も・・・。美しい風景でした。   今朝は2度目のアップに・・・嬉しかったものですから。

念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_7223955.jpg


念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_7225490.jpg


念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_15283947.jpg


念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_7232410.jpg


念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_7233874.jpg


念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_7235774.jpg


念願の蕎麦の花に・・・_a0117893_7241113.jpg



鳥さんとの出遇いと同じく色々な方々との出遇いも嬉しく、お世話になることも多く、感謝しつつ撮らせていただいています。
by akaigabera | 2011-10-06 07:28
<< モカ色の世界・・・ 秋深し・・・・・ >>