人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも子育て中・・・

車を走らせていると水をたっぷりたたえ池のようになった田んぼが・・・。

何か動いています!バンさんの親子でした。まだヒナが黒い・・・うわー初めて・・・。

お母さん?は水に飛びこんだイナゴ?をとって与えていました。かわいらしいのでいっぱい撮りたかったのですが、気付いたのか草陰に潜んでしまいました。

隣の畦道を歩くと、一歩出すごとにイナゴがざっくりとれそうなほどいっぱい飛びだします。久しぶりにあんなにたくさんのイナゴを見て、豊かな自然を感じました。

こちらも子育て中・・・_a0117893_0141749.jpg


こちらも子育て中・・・_a0117893_0144658.jpg


こちらも子育て中・・・_a0117893_015287.jpg


こちらも子育て中・・・_a0117893_0151924.jpg


こちらも子育て中・・・_a0117893_0154139.jpg


こちらも子育て中・・・_a0117893_0181893.jpg


こちらも子育て中・・・_a0117893_0243430.jpg



地震・津波や12号・15号と今年は台風もみな大型。今年は自然災害に翻弄される年ですね。
被災地にも容赦なく豪雨・強風が・・・。
地球が悲鳴をあげているのかもしれません・・・。
これ以上の被害が出ませんよう・・・。
by akaigabera | 2011-09-22 00:23
<< ほめていただいて・・・ ママセッカさんの・・・・ >>