人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目が可愛いなあ・・・

キビタキさんの♀かなあ?未だに女の子はどれがどれだか判別できません。

可愛いお目目で見つめてくれました。この日、この子が最初の出会いでした。今度は用心深い旦那様も一緒にお連れになってね。

もうすぐ移動の季節、無事にまた戻ってきて、たくさんのヒナを育ててくださいな。

お目目が可愛いなあ・・・_a0117893_741525.jpg


お目目が可愛いなあ・・・_a0117893_743881.jpg


お目目が可愛いなあ・・・_a0117893_745896.jpg


お目目が可愛いなあ・・・_a0117893_751862.jpg


お目目が可愛いなあ・・・_a0117893_753336.jpg


お庭には、今、クロッカスの花がところどころに・・・。緑の中で見るととても清楚・・・。

お目目が可愛いなあ・・・_a0117893_761583.jpg



昨日で「サンフランシスコ講和条約」が結ばれ60年と・・・。
太平洋戦争が終わって5年も経ってから・・・諸事情あって・・・のことだ。
同じく日米の立ち位置が決まった「日米安全保障条約」も結ばれた・・・。
駐留軍の様子をたまに見る機会のあった自分としては、いろいろ複雑な思いがある。


昨夜の月齢は12日。美しい濃いレモン色でした。お星様もピカリひとつ・・・。虫の音のBGMもついて・・・。


女子サッカー、ロスタイムは怖~~~。北朝鮮の迫力すごいなあ。辛くもオリンピック出場が決まりよかったけれど・・・・・
今夜はラグビーのW杯のNZ対トンガ戦。息子と一緒にNZの応援したいなあ。
by akaigabera | 2011-09-09 07:19
<< 白昼の流れにくつろいで・・・ 田んぼに一羽・・・ >>