人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かになった水田に・・・

他の鳥さんに執着して、結局だめでしたけれど・・・帰りにのぞくと・・・変わった水鳥が餌を探していました。

同じ田んぼ、時間が違えば違う鳥さんがそっと。カモやサギさんが立ち去ったのを確かめるように立ち寄ったのかもしれません。

翌朝、カモやサギさんが来ない前に行って確かめようと出かけたのですが、カモさん達が田んぼを占領していました。

一夜、羽を休め、また旅立ったのですね。何という鳥さんか分かりません。教えていただけたら嬉しいです。もう暗くなる寸前、画像はひどいものですが・・・。

静かになった水田に・・・_a0117893_823334.jpg


静かになった水田に・・・_a0117893_825236.jpg


静かになった水田に・・・_a0117893_8354.jpg


静かになった水田に・・・_a0117893_832523.jpg


静かになった水田に・・・_a0117893_833616.jpg


静かになった水田に・・・_a0117893_83476.jpg

水から上がらないで体を休めるのでしょうか。草の密集した辺りで草の上に乗りました。




休み方ですが、これは別のところで。このカモさんなんと横になって寝てたんです。平和・・・

静かになった水田に・・・_a0117893_811049.jpg

by akaigabera | 2011-08-25 08:07
<< 可愛いヒガラさんに・・・ 夕日って・・・ >>