人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶらな瞳ですね・・・

キビタキさんかなあ???こんなお目目で見つめられたら、ぐっと胸を鷲摑みされてしまいます。   昨年撮ったものですが・・・。

つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_2155518.jpg


つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_2161719.jpg


つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_217983.jpg


つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_217245.jpg


つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_2174255.jpg


同じ場所でセンダイムシクイさんにも・・・

つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_2184738.jpg



そして日本一のお山、こちらで見るのとは全く異なる表情を見ました!

つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_21102910.jpg


つぶらな瞳ですね・・・_a0117893_21104591.jpg



若者たちと過ごした4日間。今年はがけ崩れのため近場で。
学ぶことの多い4日間でした。
今年はいつもの地でイヌワシ・コヨシキリ・サンショウクイさんなどに遇いたいと思っていたのですが・・・。
4年ほど前は4日間過ごすと吐き気がするほど疲れてしまったのに・・、鳥撮りを始めてから、体が丈夫になり耐久力も増しているようで、ずっとパワフルのまま、疲れを感じませんでした。
鳥撮りに感謝です。
明日からお天気は悪いようですね。う・・・・ん。
by akaigabera | 2011-08-19 21:19
<< 奥様はきれい好き! お口の中は真っ黒・・・ >>