人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出遇いに感謝・・・

水場でないところでホシガラスさんに。ご一緒だったお若い方がホシガラスさんが歩いていますと。

奥まで探していたのですが、その方がまた見つけられて・・・、ご一緒に撮らせていただきました。

今夜、アップしますね! とお別れしたのですが、疲れていて叶いませんでした。

3羽確認。家族でお食事中の様子。登山客もカメラマンも少なかったからでしょうか、悠然と・・・。

8月末になれば遇い易くなるとお聞きしていたので、あきらめていたのですが、思わぬ幸運に感謝です。

ご一緒の皆様楽しい時間をありがとうございました。目が一つでは見つからないものもみんなで見つけるとたくさんの鳥さんに遇うことができるんですね。

嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_7375112.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_718636.jpg


サルオガセを食べていました!

嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_8132389.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_8133913.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_8135713.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_721133.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_7444174.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_7211822.jpg


嬉しい出遇いに感謝・・・_a0117893_722026.jpg



昨夜の雷雨はひどかったですね。混雑を避けて途中まで一般道を利用したのですが、高速に乗ろうとする辺りから激しい雨。私のおぼつかない運転、のろのろでした!
一般道も多少の渋滞はありましたが、高速の数十キロという渋滞にははまらず、すてきな旧街道を楽しみつつ、意外に短時間で帰りつくことができました。
私はこの街道を走ったことがなかったので、みな目新しく、とても面白かったです。
by akaigabera | 2011-08-08 07:27
<< 波状攻撃に・・・ 親鳥は大変! >>