人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大人になって・・・

行くのですね。この画像の8日ほど前あった幼鳥がオオルリさんかキビタキさんかわからなかったのですが、美しいブルーが見えたことで、オオルリさんだったとわかりました。

相変わらず「えっ、この音は何だろう???」って顔をします。暑い日、水浴びの時は撮りませんでした。じっくり浴びて飛んで行きました。

今度遇うときは成長し、もっと青い部分がきれいにみえることでしょう。背中見せてほしかったですけれど、次回にお預けです。

少しずつ大人になって・・・_a0117893_224718.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_22472085.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_22473974.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_2247563.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_22481353.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_22483988.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_22485691.jpg


少しずつ大人になって・・・_a0117893_22491995.jpg




昨日は、若者のサッカーの応援に。普段は鳥さん用のカメラは若者達の必死の瞬間を・・・。
猛暑の中、ピッチを走り回る若者達、表情を追うたび感激でした。
6-0で圧勝。相手チームは故郷のでしたのでちょっと複雑な心境。
それにしても、それいけというシーンは応援に熱が入り、シャッター押さずじまいでした。
by akaigabera | 2011-07-17 22:56
<< ホザキシモツケは4分咲きかな・・・ たくさんのヒナに・・・ >>