人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)

こちらでノビタキさんに遇ったのは、数回。まだ撮り始めたころ、菜の花に留ったのと、秋の渡りのころ、稲や高い草に留まったのです。なかなか遇うことはできません。

でも子育てをするお山の草はらに行けば、必ずと言ってよいほど遇うことができますね。

美しい草はらで囀ったり、餌を探したりの姿にはうっとり、見ているだけでかわいらしく、また一生懸命さにも打たれます。

遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6282088.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6284962.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6292865.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6295048.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_630493.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6302082.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6304656.jpg


遠景がお似合い・・・(湿原のノビタキ2)_a0117893_6311222.jpg



熱い日が続きます。熊谷は39.8度だったとか・・・。涼しいお山での撮影が恋しくなります。こんな時は涼しそうな画像を眺めて涼をとりましょう。

レディ ガガ 今知らない人は少ないようですが、テレビもほとんど見ない私は知りませんでした。
娘から聞いて調べてみるとすてきな方。
奇抜な緑色の髪とどぎついお化粧でしたが、中身のある若者。
夜、若者達に聞いてみると、全員が知っていました!
もっと間口広く情報にアンテナ張ってないと・・・、反省でした。
by akaigabera | 2011-06-25 06:43
<< しぐさがかわいらしい・・・(湿... 行動範囲広~いね・・・(湿原の... >>