名前ぴったりのところに・・・

留まってくれているアオバズクさん。眠っていたのですが、シャッター音で目を覚ましました。まん丸なお目目に見つめられてドキドキです。
 
お休みのところ失礼しました!

                   上じゃありませんよ!
a0117893_919261.jpg


a0117893_9191652.jpg

          はい、音の主はこちらです。
a0117893_9192955.jpg


今年も立派なヒナが孵りますように祈りましょう!



今朝は4時に起きて鳥撮りに、いやいや今日はお仕事でした。やりあげてホッと。頑張ったあとは爽快です。

このごろは鳥さんに遇いに行く時間を捻出するために、予定を先取りして仕事をこなすようになりました。

やるべきことはしっかりやって後は楽しむことにしています。

人生を4分割して季節にたとえればもう「冬」なんですね。詳しく考えれば「初冬」かな。もう残りのほうが少ない。

残った人たちに「まあ、悔いのない人生を送ったでしょう。」と思ってもらえたら本望。もしかしたら「やりたい放題やっていったね。」かもしれません。

さびしくはなっても悲しい思いをさせたくないな。
[PR]
by akaigabera | 2011-06-11 09:31
<< 美しい時間でした! 5月に行きたかったなあ・・・ >>