人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・

声のする方へ声のする方へと引っ張られるように行ってみると、いました。梅畑の下です!

どこかで、すてきね!なんて女の子がみていてくれるといいですね。良い御嫁さんが見つかりますように・・・。


姿勢を正して!
頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_11461099.jpg

一啼きして・・・。
頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_11462415.jpg


頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_11464141.jpg


頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_11465672.jpg


頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_11471342.jpg

下腹部の羽が逆立って・・・。

頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_11473429.jpg


イチゲの花が思わぬ場所に・・・。

頬打ちと思いこんでいたキジさんの幌打ち・・・_a0117893_1157896.jpg




昨日夕刻Y町を通りました。県道からみる草地は菜の花が咲き乱れ、夕日を受けてすばらしい景色でした。

今朝は公園の新緑に目を奪われました。

この季節はどこに行っても幸せな気持ちになります。
by akaigabera | 2011-04-25 11:53
<< 子育て奮闘中のカワガラスさん・・・ 今年もまた遇えました! >>