人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて愛らしいオジロビタキさん・・・

姿自体が愛くるしいという小鳥さんもいますが、オジロビタキさんはその目としぐさがキュートですね。しばし、そのかわいらしさに見とれている時間がありました。

午前の早い時間ならつぶらな瞳の輝きがとらえられ、もっとかわいらしく写せたと思うと残念に思いました。

なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_7134320.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_714898.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_7142827.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_7163718.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_7145373.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_7151225.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_715347.jpg


なんて愛らしいオジロビタキさん・・・_a0117893_7155359.jpg



まだ連動した地殻変動が続き、マグニチュード8級の地震も考えられるとか・・・・原発・・さらに不安がよぎります。また津波も・・・。


一昨日、事務所で仕事中、30年ほど前によくお話しした方が・・・。彼は私たちと同じ仕事をしていましたが、大学卒業後さらに頑張っていて、国立の医学部の学生でもありました。その後お互い忙しい日々を送っていて、共に飲むこともなくなって・・・あっという間に長い年月が・・。

私は時折お買い物の折に彼の白衣姿を認めることがあったけれど・・・。

県議選に3回も・・・。今回も当選できなかった・・・。さぞがっかりされているだろうと思っていた矢先の出現に驚き、積もるお話を・・・。

なんでも一生懸命学ぼうとされていた若き青年。ピュアな部分、今も変わっていませんでした。ちょっと近くに来て懐かしくなってと・・・。

残念ね!  

大丈夫ですよ!二日で立ち直りますから。しばらく医療の現場をないがしろにしたので頑張っていきます。
それにしてもこの仕事は魅力的だ、またやりたいなんて思ってしまって・・・。

また、やりましょうよ!(お酒の話ですが・・・)
by akaigabera | 2011-04-14 07:44
<< 渓谷のミソサザイさんはむずかし... 場面違いのキガシラシトドさん・・・ >>