人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロさん軽業師ですね・・・

雪をいただいた白梅にメジロさんが蜜を吸いに来ていました。お花と雪とメジロさん、素敵な組み合わせなのですが、動きが早くなかなか難しいですね。

飛んで行ってしまったときはみなさん同時に「あ-あ」。同じ思いでファインダーのぞいていたのですね。

メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_13225484.jpg


メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_13231888.jpg


メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_13233457.jpg


メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_1324910.jpg


メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_13243078.jpg


メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_1326925.jpg


メジロさん軽業師ですね・・・_a0117893_13263552.jpg


ずっとコーヒー党でしたが最近になり日本茶のおいしさにはまっています。こんなにおいしいものがあったかと。

昨日は、友人たちにはピンクと赤、私には黄色のチューリップをお土産に。全部の花瓶に黄色いチューリップ投げ入れると、家の中は春がきたみたい。

春の唱歌はすてきな歌詞がいっぱいですね。本を取り出して三番まで歌ってみると、情景が浮かんできます。

公園では、鳥さん達の恋の季節が近づいているようです。

離れ離れになっていたタシギさんが一緒になっていました。遇えたんですね。

キジさんの♂♀が一緒の木に。今朝はガビチョウさんが、人を恐れる気配もなくさえずっていました。
by akaigabera | 2011-02-23 13:35
<< ガビチョウさんのけたたましい声... 雪の中、レンジャクさんはいつも... >>