人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロさんの難度の高い演技に・・・

くぎづけになりました!枝先の葉にクモか何かついているのにかなりこだわって・・・きっとおいしい餌があったのでしょう。

どれもとてもキュートでみんな載せてしまい長くなっていました!

メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21265592.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_2127872.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21272292.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21273770.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21275025.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_2128315.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21284552.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_2129338.jpg


メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21292887.jpg


友人が煉りきりのかわいい鬼さんをプレゼントしてくれました。かわいくてとても食べられません。まだ見つめています。二人の表情が少し違っていて、余計に気に入りました。ありがとうございました。

メジロさんの難度の高い演技に・・・_a0117893_21341156.jpg



昨日は公園でレンジャクさんの撮影でした。ご一緒してくださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました。今まで何度かお目にかかる機会があってもお話したのは初めての方も・・・こちらもすてきな出会いでした。またお目にかかりましょう。

今日はまたハギマシコさんかミコアイサさんかと思っていましたが、あまり良くないとのことでしたので、別のお山に。

歩き疲れたうえに寒さに我慢ならず、教会のあるホテルのラウンジに飛びこんで温かいものをいただいていると、旧姓で呼ぶ方が・・・。

最初はどなたか分からなかったのですが、なんと学生時代のボーイフレンドでした。

こんなところで遇うなんて、珍鳥よりすごい!

ダンスに夢中のころ、理工の仲間とバンドをやっていた彼。まだ仲間との親交は続いているらしく、仲間の一人の末のお嬢さんの結婚式があって、生演奏を仲間とかってでたとのこと。

二歳年上、でもまだ大手建設会社で頑張っていらっしゃる。午後の鳥見はやめて思い出話に。すてきに年を重ねられていました。

「太ったから分からなかったでしょ。なぜ分かったの?」と伺いますと、「唇の真ん中のホクロ!」 普段忘れているけれど重要な手掛かりに。(笑)

再再会を約して。40数年後の再会はただただ懐かしかった・・・・。

偶然ってあるのですね。たまたま横に席が無ければ、お友達がカメラのことで話しかけなければ…いつもは行かないところですのに・・・。
by akaigabera | 2011-01-30 22:20
<< キレンジャクさん、近くに降りて... おしゃまなルリのお嬢さんに・・・ >>