人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミさんの飛びだし・・・

撮ってみたいですね。先ほど先輩(小鳥さんの撮影の)の画像を拝見させていただきましたら、感動的な飛びだしシーンが・・・。

私のコミミさんはほとんど同じシーンなのですが、一年近く秘蔵(笑)していたものがありました。

土手で皆様が真剣にコミミさんをお待ちの時、コミミさんは私の直近の田んぼに隠れていました。

独り占めさせていただいたのですが、今思うと、こんなに近くで、それもかなり長い時間コミミさんを感じられたってとっても素敵なことだったのですね。

たくさんは撮らなかったので、いくつか・・・。 みなさん、ご存知だったようです。

コミミさんの飛びだし・・・_a0117893_924739.jpg


コミミさんの飛びだし・・・_a0117893_9251291.jpg


コミミさんの飛びだし・・・_a0117893_9262816.jpg


コミミさんの飛びだし・・・_a0117893_92655100.jpg


コミミさんの飛びだし・・・_a0117893_9271631.jpg


いろいろなしぐさをしながらくつろいでいました。画像にはできなかったさまざまなしぐさが今も目に焼き付いています。

今年は、こちらには、来ていないのでしょうか。行ってみましたら、周辺の環境も依然と少し変わっているようでした。

皆様は別のところに撮りにいらっしゃっているとか・・・。

せっかく、コミミさんがくつろいでいたのですから、コミミさんにごめんなさいですね。メールいただきましてありがとうございました。




昨日はすてきな雪景色を見てまいりました。

キツネさんやおサルさんにも遇えて嬉しかった!でも写したかったキバシリさんには遇えずじまい。またチャレンジです。


新しい年になって半月余り、もうすでにたくさんの出来事が・・・。

今年が平和で静かなものであってほしいと再度願いたい気持ちです。

阪神淡路大震災、恐ろしいことでした。ある日突然に日常を不可抗力で変えなくてはならないときもあるのですね、肝に銘じておきましょう。
by akaigabera | 2011-01-17 09:33
<< クイナさんの水浴びは・・・ かわいいかわいいメジロさん・・・ >>